2018年の「飛び地の日」によせて
飛田さんと高岡市太田谷内の飛び地
こんにちは、飛び地情報局のイメージキャラクターをつとめる飛田知里子です。
北海道の地震や大阪府での台風の被害お見舞い申し上げます。
今年(2018年)も猛暑に悩まされましたが、ようやく散策しやすい時期になりましたね。

非公式かもしれないけど、10月11日は「飛び地の日」…コレをきっかけに、自分が住む地域に近い飛び地を散策しませんか?
2015年の飛田の誕生日記念漫画?
(1年1ページずつ4ページ完結)
〔2013年の「飛び地の日」以前に描いた1〜2ページ目はこちら〕〔2014年に描いた3ページ目はこちら
(今までの4ページ分をまとめたPDF版はこちら

色々と忙しくて?特設ページのトップを放置してしまったら、一部リンクが消失していたのを忘れていました。
(「平成の大合併」で消滅したものは、記憶があるうちに紙にまとめておきますが、サイトがあるうちに該当ページを
印刷しておけば良かった…汗)

もう一つのごひいきにしているサイトはどうなるのか…?

それはともかく、今後もよろしくお願いします。




前のページへ戻る

『ことねっちの部屋』へ
inserted by FC2 system