タイトル

ここでは、ことねっちによる替え歌やモノマネ、オリジナル曲の動画や音声ファイルを順次公開します。
動画ファイルの場合、Windows Media Playerなどのソフトが起動するので、バッファ読込終了までお待ちください。

替え歌&モノマネ

『この岩舟を残しとけ』(中島みゆきの「宙船【そらふね】」の替え歌、2010年4月4日版」)
この岩舟を残しとけ(WMVファイルの動画、静止アニメのみ)
3gp形式の動画ファイル (要QickTimePlayer)
音声ファイルのみ(mp3形式)

歌詞に「住民はパニクるぞ」とあるが、栃木県岩舟町と佐野市は、全く市外局番と郵便番号のフォーマットが異なっているので、その旨をフレーズに入れようと思ったらメロディに文字数が合わず、断念…
三毳【みかも】山」とは、佐野市・岩舟町・藤岡町にまたがる山の名前です。
三毳【みかも】山周辺の地図

時間がなかったので、ボーカル部分のみの録音にしました…。
しばらくしたら、録音しなおしたバージョンをアップ予定です。

(動画が観られない場合は、こちらから動画ファイルをダウンロードしてください。)本名らしきものが見えますが、目をつむってください…






前のページに戻る
フレームなし状態で来た方はこちら
ことねっちの部屋・トップに戻る ブログ『地名の品格』へ

inserted by FC2 system