ことねっちの日記帳

日記帳のトップページへ

 2012年1月30日

この日は、館林市木戸町の矢場川土手周辺を散策しました。
(しばらくしたら、その写真をアップします)
カメラ付きケータイ用のマイクロSDが不調だった時期なので、新品を購入後にデータをコピーしてPCに連絡したが、後日に再撮影したものを花中心ブログにアップしたりして。


 2012年1月18日

この日は、足利市野田町の渡良瀬川の土手を散策しました。
(しばらくしたら、その写真をアップします)


 2012年1月13日

この日は、栃木県小山市にある「まちかど美術館」で、ちりめん雛(つるし雛)やビスクドールなどの展示を見ました。
金魚のつるし雛を見たけど、逆行がひどい写真だったので、空き容量の都合により泣く泣く削除…汗
(しばらくしたら、その写真をアップします)


 2012年1月10日

やっぱり、数字フェチの市長の陰謀(違うだろ!)か栃木市によって岩舟町が「泥船沈み」状態に。
昨年夏の町長選挙の時点で「合併白紙」になっていれば、岩舟在住の同級生にペーパーホワイト(水仙の一種)の花束を贈りたかった…涙
ペーパーホワイト(水仙)(昨年に撮影したものですが…)
さっさと岩舟町がらみである漫画『契りあう町』を仕上げないと、すっきりしない…。
こうなったら、「岡山県早島町&新庄村応援モード」に切り替えるか?
(似たようなクラスタの町&村はいくつかあるけどね…)


 2012年1月6日

この日は、群馬県館林市にある常楽寺へ初詣に行きました。
(しばらくしたら、その写真をアップします)


 2012年1月1日

明けましておめでとうございます♪
辰年ということで…例の龍のイラストをやっと着色して、高校以来の友達や彼氏、恩師などに出してきました。
藤寄家と龍
葉鹿ちゃんと黄色い龍のジャンバーの桐生君
竜馬像とか、竜飛岬や竜串の風景写真を年賀状のデザインに使った方、いるのかな?

1月19日追記)年賀状素材はこちらへ移動しました。






フレームなし状態で来た方はこちら
『ことねっちの部屋』トップページ

inserted by FC2 system